Bela a la Reina

BLOG

2017.07.12お知らせ

アプリダウンロードがおすすめです(*^▽^*)

BelaalaReinaは新しく導入しました(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたしますnU n

 

 



 

皆様に益々素敵なお知らせができるようアプリの導入でより一層上質なサービス提供マル秘特典が…

お手元に届くように進化リニューアルしております♡

 

 

こちらよりダウンロードできますのでこの機会にどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/↓↓

 

ここでしか手に入らない

お得な限定のサービスや貴重情報が手に入ります‼

 

・アプリダウンロードして登録まで完了するとご来店時のご面倒なカルテの記入も大幅に短縮カットできるようになりました★

 

会員様ならではの満載なサービスご用意しておりますので是非この機会にダウンロードし、ご登録ください(^ ^)

 

 

 

””いいねタウンのアプリダウンロード””で…
ダウンロード記念も取得可能です(^ -)-☆


 


https://couponkun.jp/kanto/shop/92589.html


 

 

 

BelaalaReina
港区六本木/乃木坂の完全予約制の隠れ家ネイルサロン。
Bela a la reinaとはスペイン語で「美しい女王様」という意味です。女王様は女性の誰もが憧れる存在。女性はみんな、世界のあらゆる美を集めた女王様のようになりたいと心の奥底で願っています。そんな女性の望みや幸せを叶える場所が当サロンです。

 

愛と感謝を込めて…
BelaalaReina
Bela a la Reina